華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろやばいので減量します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんおつかれマッスル 今日は平成最後の日に誕生日迎えたよ 26…

有馬温泉2日目〜帰宅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんおつかれマッスル 今日は朝早く起きて朝食! バイキング形…

有馬温泉1日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんおつかれマッスル 8:39 起床! この辺は特に何もしてない…

GW〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんおつかれマッスル 今日からみなさんはGWですかぁ? 僕は今…

何で?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんおつかれマッスル 今週から何故かこのブログに足を運んで…

ヤバイかも、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんおつかれマッスル 昨日から腹筋が消え始めました。 なんと…

朝起きたら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル 今日は朝起きたら全身が痛くて、特に腰が…

体重に変化が、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんおつかれマッスル 最近は毎日体重を測ってるんですが コン…

増量やめようかな?

皆さんおつかれマッスル 最近、よく書いてる通り結構なカロリーを摂取してるんですけど、体重が思うように増えなくて ただ、ただしんどいだけなんですよねー! なので、無理に増量しなくても良いかな? って思ってしまうんです。(気持ち弱っ!) でも、フィジ…

1匹目のペット紹介

皆さんおつかれマッスル 僕は家で爬虫類を11匹飼っています。 その中で一番最初に飼い始めた ヒョウモントカゲモドキ /ハイイエロー を紹介したいと思います。 初めて家に来た時はこんなに小さく 模様も綺麗な色でした。 横から見るとこんな感じ 可愛いでし…

ネタが無い、、、。

皆さんおつかれマッスル 今日は全く書くネタが無いんですけど 取り敢えず、今日の1日を書きます。 朝起きてパンを食べて 飼ってる爬虫類達の餌やりと掃除をして また、パンを食べて ジムの用意をしてGO 雨が降ってて軽くテンションが下がり気味。 今日のト…

減量期でもないのに。

皆さんお疲れマッスル 今日は仕事もないのでゆっくり起床!! 10:00頃にジムへGO 今は本当にトレーニングが楽しくて仕方がない!! なので、夜もトレーニングをするつもりです。 そう!減量期でもないのにダブルをします!!!! そのかわり、体重は落とし…

今日は短く!

皆さんおつかれマッスル 今日は短めに書きます! とりあえず、仕事だったので早起きしてGO しっかりと働いて、しっかりと食べました。 仕事が終わってすぐにジム! 今日は二頭、三頭の日なんで楽しくやりました! 自分の得意な部位ってなんでこんなに楽しい…

不吉~~~~~~~!

皆さんお疲れマッスル 今日も食べて、食べて、食べまくりの日でした。 コンテストが終わってから、今日まで増量の為に4500㌔㌍以上とか 気にしながらカロリーを摂取してきたけど 日に日に食べる量が増えてきていることに気が付いた! 今日に限っては余裕で5…

モチベーションが下がらねー!!!!!!

皆さんお疲れマッスル 今日は、朝起きたら2日続いた全身のダルさと、筋肉痛みたいな痛みが全くなく 快調でした。 そして、朝食は会社で食べることにして、大雨の中仕事へGO!!! 会社に着いて着替えて、パン1つ食べたが腹が減りまくっている・・・ 何とか…

体重が・・・・

皆さんお疲れマッスル 今日も昨日に引き続き全身のだるさが有り、ふくらはぎが常に吊りそうになってます。 本当は、最初に思ったことは減量を終えてたばかりで栄養が全くない状態の体に大量の栄養を摂取したからだと思っていたのですが 2日も続けてこの状態…

1日中、、、、。(増量中)

皆さんおつかれマッスル 昨日はめちゃくちゃ食べて、少しベッドで横になろうかな?と思って21時頃に横になったら爆睡! ふと気がついて起きてみたら、0時30分! ヤバイ!明日の用意やらサプリやら何も用意してない!ってなって まず、急いで歯を磨いて 皆ん…

増量期に入りました。

皆さんおつかれマッスル 昨日のコンテストで一旦、増量期に入る事にしました。 本当は4月20日のNPCJに出るつもりでしたが、昨日の結果を見て、この身体で出場しても同じような結果しか出ないと思ったので、辞めることにしました。 なので、今日は朝から爆食…

〜フィットネススタージャパン〜

皆さんおつかれマッスル とうとうきました。 そして、会場に着きました。 9:45) 全員集まってないみたいで下のロビー的なところで待機! 10:00)受付を済ませて、ゼッケンもらいました。 NPCJのゼッケンより大きい!! 85番! しっかり頭に入れておかないと番…

〜カウントダウン〜あと1日

皆さんおつかれマッスル 今日は、また20時まで残業の予定だったのですが、上司が『定時に帰っていいよ!』と言ってくれたので、甘えて帰らせて頂きました。 いやぁ良かった〜 コンテスト前日も20時過ぎまで残業かと思ってましたわ! ってことで、とうとうフ…

〜カウントダウン〜あと2日

皆さんおつかれマッスル 今日はまさかの、、、、 仕事が20時過ぎまで残業でした。 コンテスト2日前やと言うのに、何でこんな時に残業がくるかねぇ! 明日は軽く残業するみたい。 コンテスト1日前やっちゅーねん! なので、今日はトレーニングを休みました。 …

〜カウントダウン〜あと3日

皆さんおつかれマッスル 今日も朝からゆでたまご3個 塩を振って食べるようにしてます。 味が無いと、もう食べる気が無くなるんです 今月に入って減量してても食べれる物が沢山あることに気づいたので多少味の変化などに楽しみを感じてます。 でも、減量もあ…

減量中なのに、、、。

皆さんおつかれマッスル あと、もうすぐでコンテストだと言うのに 3日前くらいから、食べる量を増やしました。 僕の今行なっている減量法は ケトジェニック ダイエットというやり方なんですが これは炭水化物(糖質)さえ取らなければ お腹いっぱいまで食べて…

新元号が決まる日

皆さんおつかれマッスル 今日は4月1日 新年号の発表の日ですね! 僕は4月生まれという事もあるので、4月は昔から特別な月と考えてきました。 そんな、特別な月に新年号の発表と思うと本当に嬉しいです。 そして、とうとう午前11:40新年号が発表されました。…