華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

体重に変化が、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

皆さんおつかれマッスル💪

 

最近は毎日体重を測ってるんですが

 

コンテスト後からなんと、6kg増えました。

 

しかも、まだバスキュラーが走ってるので

 

体脂肪率はまだ少ない状態だと思います。

 

もし、このまま体重だけが増加していけば

 

次の減量も楽だし、筋肉量も増えている事だろう!

 

そして、明日なんですが

 

本当はnpcjのコンテストが東京であって

 

それに、出場するハズだったんですけど

 

フィットネススター ジャパンで減量のスイッチが切れて

 

爆食いの日々を送っていたので

 

今回はnpcjのコンテストを出場を辞めます。

 

なので、明日はゆっくり過ごします。

 

最近、ブログをサボり気味なのは分かってます。

 

でも、ネタが無くて書けないんです。

 

それでも、見てくださってる皆さん

 

ありがとうございます。

 

ではまた次回も見てくださいね〜