華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量11日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

みなそんおつかれマッスル💪

 

今日は週末ですね〜明日は休、、、みではない!

僕の会社は普通に仕事があります。

 

週休2日制のはずなんですが、何かと見間違えたのでしょうか?

 

まぁすぐに辞めるつもりです!笑笑

 

で、今日の朝食は寒天ゼリー1こ、プロテインでした。

 

で、会社へGO

 

今日も予定を見たら定時で帰らせる気は無いようです。

って言うか定時どころか、いつもより予定が多くなってる!

残業は12時間って求人票に書いてあったのに、入社して2ヶ月間の研修期間以外は全部12時間を超えてます。最高は月78時間の残業でした!

まぁすぐに辞めるつもりですけど!笑笑

 

で、昼はハンバーグ2個とプロテインでした。

最近、やっと少しずつ血管が浮き出てくるようになりました。

 

で、仕事終わってジムへGO

 

今日は有酸素だけ!

なんか、ダンベルやら持ったけどヤル気が出なかった!

 

で、1時間程有酸素して帰宅

 

夜はマクドナルド食べました。

 

今日も写真撮るのん忘れてたー!

 

ダメダメやね!

 

まぁまた明日も更新するので

 

また次回も見てくださいね〜