華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量12日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

皆さんおつかれマッスル💪 

 

今日の朝食は寒天ゼリー、プロテインでした。

 

で、今日は土曜日やけど出勤、、、。

 

最悪〜

 

まぁ嫌々仕事に向かっていつも通りの作業開始!

 

昼食は鶏のセセリ、ハンバーグ1個、プロテインでした。

 

で、今日は途中まで残業コースやったけど、上司が『今日は土曜日やし早く帰ろか!』と言ってくれたので!

30分だけ残業して帰らしてもらえました。

 

で、迷わずジムへGO

 

今日は肩トレをいつも通り5種目やりましました。

で、明日は休みなのでちょっと長めの有酸素も入れて汗を流しました。

 

で、夜はまだ贅沢な食事をしています。

今日はコンビニ弁当でした。

まぁこんな食事をしていても減量は出来てるので、停滞期がくるまで、このまま絞ります。

 

で、今日のボディチェック

f:id:hanakinfitness:20190511222801j:image

絞れてきたでしょ?分かるかな?笑笑

 

でわ、また次回も見てくださいね〜