華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量27日目

みなさんお疲れマッスル💪

 

今日からまた嫌な1週間が始まりますね〜😫

まぁとりあえず、頑張って乗り切ろう!

 

今日の朝食はいつも通りの寒天ゼリー!

 

で、今日はサングラスを掛けずに自転車で出勤!

これが凄いミスやった!

眩しすぎて目が中々開かない!

明日は、必ず付けて行こうと思いました。

 

で、出勤したらいつも通りの力仕事の始まり!

 

とりあえず、ぼーっとしながら作業してたら

午前が終わった!

 

昼食はハンバーグ1、唐揚げ4つでした。

 

で、爆睡をして午後の作業開始!

 

午後も眠気が取れず、ぼーっとしながら作業!

 

軽く残業したけど1時間もしてないから、よかった!

 

明日は絶対に残業やから、気合い入れて行ってきます!

 

最近、ブログに足を運んでくれる人が増えてきて、とても嬉しいです。

こんな簡単なブログですがよろしくお願いします。🙇‍♂️

 

久々のボディチェック

f:id:hanakinfitness:20190527224847j:image