華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量辞めて2日目

みなさんお疲れマッスル💪

 

今日は晴れましたね!笑笑

昨日、どしゃ降りの雨が降ったので少し肌寒かったですが、薄いパーカーを羽織ったらいい感じでした。

 

で、今日も仕事にGO

昨日、同じ部署の人が体調不良で早退したんですが、今日もお休みでした。

しかも、電話で今週は仕事に行けそうにありません。って言われたらしいです。

体調不良で今週いっぱい休むってどんな体調不良?

インフル、胃腸炎とかくらいちゃん?

 

まぁ仕方ないので頑張って1日、今いるメンバーで作業をこなしました。

 

で、大幅には残業してないですが軽く残業して

ジムへGO!

最近は会社の帰り道に今まで行っていたジムと同じ系列のジムができたので、そっちに行くようにしてるんですが、今まで行っていたジムと比べると全然充実さが違う!

 

新しくできた方がめっちゃ良い!

なので、これから自分がもっと進化できると思うと軽く筋トレのモチベーションが上がりました。

 

減量は辞めましたが、あまり脂肪は乗せないようにしてるのでクリーンな食事を心がけてます。

 

次のコンテスト何出よう?

迷う、、、、、。

 

でわ、また明日!