華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量13日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

皆さんおつかれマッスル💪 

 

今日の朝食は寒天ゼリー、プロテインでした。

 

で、朝食後にジムへGO

 

今日は二頭筋、三頭筋のトレーニン

 

減量してるけど、出来るだけ高重量、高レップで

レーニングをする事にしてます。

で、軽く有酸素も入れて帰宅。

 

昼食は鶏のセセリと鶏の胸肉と納豆とホタルイカでした。

休みの日はしっかりした物を作れて食べれるから良いわ〜♪

 

で、兄と一緒にコストコへ!

 

僕の大好きなコストコのプルコギを買って

早速帰ってきたら食べた。

も〜本間に美味しすぎ!

 

で、明日の朝食、昼食を準備して今に至ります。

 

あ〜

早く減量進んでくれ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

※皆さんYouTube始めたので一度見に来て下さい※

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

 

今日のボディチェック

f:id:hanakinfitness:20190512234744j:image

 

でわまた次回も見てくださいね〜