華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量24日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

 

皆さんお疲れマッスル💪

 

今日も朝食は寒天ゼリーでした。

 

で、眠たい中、家を出て

いつも通り仕事へGO!

 

今日もポカポカした朝でしたねー!

最近は気温が良いから自転車は気持ちがいい!

 

で、会社に着いたらいつも通りの力仕事の始まり、、、。眠たい😭

 

で、今日は定時で帰れる予定!

最悪でも30分程の残業やと思う!

 

で、午前は終了!眠たい!眠たい!

 

昼食はハンバーグ1個、唐揚げ、コカコーラゼロ!

 

で、午後の作業開始!

残業は30分でした。笑笑

 

で、今日は二頭筋、三頭筋のトレーニン

減量してるから、血管が浮き出てきてやりがいがある!笑笑

 

で、今日はYouTubeも無しです!🙏

ボディチェックも無し!

 

明日は休み!

休みの日ほど減量が苦しい日はないけど、乗り越えるぞー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎