華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量23日目にして、、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

 

皆さんお疲れマッスル💪

 

今日も朝食は寒天ゼリーでした。

 

で、眠たい中ちょっと早めに家を出て、いつも通り仕事へGO!

 

今日はポカポカした朝でした。

もう眩しいくらいの朝日を浴びて自転車を漕いでました。

 

で、会社に着いたらいつも通りの力仕事の始まり、、、。眠たい😭

 

でも、今日も早めに出勤したからほぼ定時で帰れそう、、、。残業は絶対にしないと思う。

 

で、午前は終了!眠たい!眠たい!

 

昼食はハンバーグ1個、唐揚げ、コカコーラゼロ!

 

で、午後の作業開始!

残業は無いと思っていたのに、何故か1時間の残業😭

まぁ1時間なら許してあげよう!笑笑

 

で、今日はジムに行かず、帰宅。

 

で、今日はYouTubeも無しです!🙏

ボディチェックも今日は無し!

 

ここまできて、来月のNPCJ大阪大会に全く間に合わないって気づいたんですが、出場するか、6月以降に地方であるNPCJのコンテストに出るか迷い中です。

 

もちろん、減量は続けます。続けますが間に合わない大阪大会に向けて減量して、急激に減量をしたら筋肉まで落ちてしまうと思うので、ほぼ7割は大阪大会を断念します。

みなさんの期待に応えられず、すいません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎