華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量18日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

 

皆さんお疲れマッスル💪

 

今日も朝食は寒天ゼリー、プロテインでした。

 

で、いつも通り仕事へGO!

今日は週末!今日さえ乗り切れば明日は休みだー!って自分に気合を入れてました。

 

今日も晴れてて気持ちのいい朝でした!

やっぱりまだ朝は自転車に乗るとほんの少し冷んやりするのでうすいパーカーを羽織って出勤。

 

で、いつも通りの力仕事の始まり、、、。

でも、今日の予定だと定時に帰れそうな感じがしない、、、。大幅に残業はしないと思うけど。

 

で、午前は終了!眠たい!

 

昼食はハンバーグ1個、鶏のセセリでした。

 

で、午後の作業開始!

眠気を抑えながら、フラつきながら作業をこなして何とか今日の仕事は終了した。

 

で、ジムへGO!

今日は二頭筋、三頭筋のトレーニングでした。

で、軽く有酸素も入れて帰宅

 

減量のギアを上げてるけど、チートデイは入れようか迷う。それでなくても、1ヶ月で仕上げないとあかんのに、、、、。明日の朝の調子で考えよう。

 

で、また今からYouTubeの動画編集します。

 

 

今日のボディチェックはYouTubeで!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

f:id:hanakinfitness:20190517225232j:image

本日の動画

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎