華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量15日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

 

皆さんお疲れマッスル💪

 

今日も朝食は寒天ゼリー、プロテインでした。

 

で、いつも通り仕事へGO

なんか、今日は曇り気味☁️だね〜

なので、軽く上着を羽織って出勤しました。

 

で、今日も定時に帰る為に必死で頑張って仕事をこなし、午前は何とか終了!

 

昼食はハンバーグ2個、鶏のセセリ、プロテインでした。

 

午後の仕事は結構な力仕事でしたが、なんとか終了しました。

 

で、ジムへ直行!

 

今日は胸トレ!

いつも通り5種目をやって、今日も有酸素を入れて帰宅!

 

夕食はプルコギ、鶏の胸肉を焼いたやつでした。

 

なんか、今回の減量は結構楽に感じてる。全然チートデイとかいらんって思ってるくらい!

 

このまま、チートデイ無しで減量しよかな?笑笑

 

まぁ無理やと思うけど!

 

今日のボディチェック

f:id:hanakinfitness:20190514210843j:image

また次回も見てくださいね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎