華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量8日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

みなさんおつかれマッスル💪

 

今日から本格的に減量するぞー!

 

ってことで朝はいつも全然食べれなくて、食べない日もある程なんですが、今日は一応何かお腹に入れようと思って寒天ゼリーを2個食べました。

f:id:hanakinfitness:20190506235300j:image

で、今日は久々の仕事

 

もう、眠くて眠くてGWボケが取れない。

 

やる気もでない、、、。

 

早く帰りたいってずーーーっと思ってました。笑笑

 

昼食は、ハンバーグ3つ、寒天ゼリー2つ、プロテインでした。

 

で、長い仕事が終わり

 

ジムへGO

 

今日は背中のトレーニング!

 

いつも通り5種目をさっさと終わらせて帰宅。

 

夜ご飯はハンバーグ3つ、鶏のセセリ、寒天ゼリー、卵3つでした。

 

やっと今日から本格的に減量です。

 

これからの変化を楽しみにしておいてください。

 

今日はボディチェック無しです。

(ご飯食べてお腹が膨れているので、比較しにくい身体になってるので、、、。)

 

でわ、次回も見てくださいね〜