華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

そろそろやばいので減量します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

皆さんおつかれマッスル💪

 

今日は平成最後の日に誕生日迎えたよ🎉

 

26歳となりましたー!

 

で、

 

今日は昨日の疲れからか11:00に起床!

 

昨日はそんなに疲れを感じてなかったのに

 

随分と長く寝ました!

 

で、朝から映画を見に行こうと思っていたのに

 

まさかの、空席なし😱ガーン💦

 

取り敢えず、トレーニングしようと思ってジムへ!

 

今日は二頭筋と三頭筋!

 

3種目、3種目やって!

 

ジムのスタッフとお喋り〜♪

 

今のジムに行ってまだ間もないけど仲良くしてくれてて本間にありがたい🤗

 

話してて本間に楽しいって思える!

 

最近はトレーニングしながら話す事が楽しみになってる!笑笑

 

でも、トレーニングは真剣にやってるよ?💪😊

 

で、ジムを出てペットショップへ!

 

11匹の爬虫類達の餌を買って

 

帰宅!

 

帰ってきて、爆睡!

 

気がついたら19:00!

 

晩飯買いにスーパーへ!

 

明日から減量始めようと思ってる!

 

本当は今日からするつもりやったけど

 

今日は晩飯だけ炭水化物を抜いた食事にした。

 

明日から本格的にやります。

 

f:id:hanakinfitness:20190430233706j:imageここからの変化楽しみにしておいてください。

 

ではまた次回も見てくださいね〜