華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量辞めて3日目

みなさんお疲れマッスル💪

 

今日もいい天気でしたねー!

やっぱり寒かったけど、パーカー羽織ってたらいい感じの気温!

 

で、今週いっぱい休むって言っていた同じ部署の人が今日出勤しててびっくり!

 

で、休むって言ってたから作業が少し減ってたのに出勤してたからそのまま作業が減った状態やったから今日はめちゃくちゃ楽な1日でした。

 

明日も多少楽になるはずやけど、明後日は出勤。

 

でも、6月の最後に振り替えで休み貰える!

しかも2日間!

 

だから、頑張る!

1日頑張れば2日間休み貰えるなんて毎月やって欲しいくらい!笑笑

 

で、今日のトレーニングは胸!

いつも通り5種目やって、帰宅!

 

最近、ほぼ毎日マクドナルド食べてるのに全然絞れていく。しかも、腕やら腹筋やら脚やら血管がめっちゃ走ってる!

 

もしかして、ガチで減量したら速攻で痩せるんじゃね?って思う!

 

まぁ減量する気ないけど、、、、。笑笑

 

でわ、また明日!