華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

皆さんおつかれマッスル 今日は仕事が休みなのでゆっくりと起床! (8:36) 起きたけど、まだベッドから出たくないのが現実。 朝食はこちら おきまりのゆでたまごです。 そっから、ジムに行く用意をしてGO 今日は肩のトレーニング 5種目して有酸素 何でボヤけ…

フィットネススタージャパンまでのカウントダウン

皆さんおつかれマッスル とうとう やっと あと、1週間後にフィットネススタージャパンです。 ここまで減量頑張ってきたので、入賞はしたいですね! まぁフィットネススタージャパンが終わっても、その2週間後にNPCJ New generation classicがあるんですけど…

もう限界。

皆さんおつかれマッスル もう限界です。 毎日朝起きて、ゆでたまご食べて また、ゆでたまご食べて 鶏肉食べて また、ゆでたまご食べて また、鶏肉食べて また、ゆでたまご食べて そして、寝る この繰り返しにはもうそろそろ限界だ! たまに思うんですよ! 何…

身体が、、、

皆さんおつかれマッスル 今日も減量弁当を持って仕事へ なんか、足に力が入らなくて常に身体がだるい感じになっていました。 前回のチートデイ から今日で6日目、そろそろケトジェニックの副作用が出てきた頃なのかな?と思いましたが、僕はゆっくり動くので…

チョコレートだとぉ!?!?

皆さんおつかれマッスル 今日も朝から減量弁当を持って 仕事に行ってきました。 仕事先で先日、研修旅行があり、オーストリアのウィーンに行ってました。(僕は不参加に丸を付けたので行ってません。) オーストリアから帰ってきた会社の人から、不参加者にお…

仕事からのトレーニング

皆さんおつかれマッスル 今日は朝から夕方17時まで仕事でした! 朝からゆでたまごと鶏肉だけを食べる生活には、そろそろ慣れてきた、、、、って慣れるかっ!!! 早くコンテストに出たいよ〜〜 食べたいものを気軽に食べれる幸せを味わいたいよ! 実は減量中…

ケトジェニックダイエットのフル食

皆さんお疲れマッスル 今日はお伝えしていた通り、ケトジェニックダイエットの僕の1日の食事を紹介します。 朝食6:00 ゆでたまご 3個 間食10::00 ゆでたまご 2個 昼食12:00 鶏肉のひき肉を炒めたもの、プルコギ 間食15:00 ゆでたまご 2個 夕食20:00 鶏肉のひ…

1人映画やってきました。

おつかれマッスル 今日は久々の平日の日に仕事休みでした〜 なので、1人映画をしてきました! ネタバレしない程度に感想を書きます。 映画のタイトルは『CAPTAIN MARVEL』です! まず、 美人、強い、この言葉が先に浮かんできます。 そして、marvelの映画に…

MacBookおじさん

皆さんおつかれマッスル 皆さんこんな集団の方々をご存知ですか? 『MacBookおじさん』です。 Apple好きのおじさんではなく、PC好きのおじさんでもありません。 これから、パソコンを使って生計を立てて行く 人達や才能ある若者達にMacBookをあげちゃう人達…

ケトジェニックダイエット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル 今日は仕事が休みなので朝から有名24時…

フィジークコンテストに向けて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ はじめまして、おつかれマッスル 今回が記念すべき第一回の日記…