華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

1人映画やってきました。

おつかれマッスル💪

 

今日は久々の平日の日に仕事休みでした〜

なので、1人映画をしてきました!

 

ネタバレしない程度に感想を書きます。

 

映画のタイトルは『CAPTAIN MARVEL』です!

 

まず、

美人、強い、この言葉が先に浮かんできます。

 

そして、marvelの映画にはよく出てくるフューリー長官も若く、コールソンも下っ端で観てて変な感じでした。

 

この映画でフューリー長官の片目の謎や、なぜ片目に眼帯をしてるのかがわかります。

 

そして、なぜ名前がcaptain marvelなのか、なぜアベンジャーズなのかもわかります。

 

最後にはもうすぐ公開される

アベンジャーズエンドゲームに繋がる映像が流れます。

アメコミ好き、marvel好きなら必ず観た方が良い映画でしたね。

 

ネタバレしてないでしょ?😊

また、次回も見てくださいねぇ