華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

MacBookおじさん

皆さんおつかれマッスル💪

 

皆さんこんな集団の方々をご存知ですか?

MacBookおじさん』です。

 

Apple好きのおじさんではなく、PC好きのおじさんでもありません。

 

これから、パソコンを使って生計を立てて行く

人達や才能ある若者達にMacBookをあげちゃう人達です。

 

本当にそんな人達がいるの?と疑問に思うかもしれません!

実は僕もブログを始めようと思った時に

MacBookが欲しいなぁと思い探していたら

こんなサイトが出てきたんですよ

f:id:hanakinfitness:20190325100209j:image

凄くないですか?

 

自分のブログに『MacBookおじさん』の事を書いてますが、実は僕もその人達に会った事がありません!

 

昨日、今日ブログを始めた僕にはまだ早いと思い利用してないんです。

 

ですが、長いことブログをやってる人達に少しでもこの『MacBookおじさん』の事が知れ渡れば、ブログを書く人、見る人が増えるかもしれません!

 

そして、僕のブログも人目に触れるようになるかもしれません。

 

なので、皆さん『MacBookおじさん』利用してみて下さい!