華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

一旦、減量辞めます。

みなさんお疲れマッスル💪

 

今日は朝から雨でしたね〜

まだ、僕が出勤する頃はパラパラと降ってただけなんで、まだ良かったんですが、、、、。

 

でも、涼しくて良かったと思う面もありました。

僕の仕事は力仕事の上に熱い場所なんで

冬場は良いんですが、気温が高くなる今の時期だと死にそうです。

 

今日は多少汗をかいた程度で、仕事が終わりました。

あまり、しんどくなかったという事ではないですが。

 

まぁ頑張って乗り越えました。

 

で、仕事が終わって

さぁ帰ろうと思ったらどしゃ降りの雨、、、、。

雨の馬鹿野郎ー!

 

仕方ないので傘をさしてジムへGO

まぁおもいっきり濡れましたけど。

 

今日は二頭筋、三頭筋を3種目ずつやりました。

僕の周りはみんな減量して良い感じに仕上がってきてます。

そんな身体ばっかり見てると自分も減量したくなってきますね〜

 

まぁ無理ですけどね!

しっかりと夕食にマクドナルドを食べたので!笑笑

 

一旦、減量は辞めます。

本当に出たいと思うコンテストを見つけるまでは、普通の食事にします。

 

なので、ボディチェックは無しです!

 

でわ!笑笑