華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

チョコレートだとぉ!?!?

皆さんおつかれマッスル💪😊

 

今日も朝から減量弁当を持って

仕事に行ってきました。

 

仕事先で先日、研修旅行があり、オーストリア🇦🇹のウィーンに行ってました。(僕は不参加に丸を付けたので行ってません。)

 

オーストリア🇦🇹から帰ってきた会社の人から、不参加者にお土産があったんですが、それがとても美味しそうなチョコレートだったのです。

 

減量中&コンテスト前の僕は当然食べれません。

悔しい😭😭

 

チョコレートを食べてる人を見ながら、ゆでたまごに塩を振り、食べました。

 

今日のトレーニングは背中です!

 

背中で語れる男になりたい。

来週の土曜日にコンテストなんで、サイズではなく絞りに集中してコンテストに挑みたいと思います。

 

では、また次回も見てくださいね

f:id:hanakinfitness:20190327111311j:image