華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

仕事からのトレーニング

皆さんおつかれマッスル💪

 

今日は朝から夕方17時まで仕事でした!

 

朝からゆでたまごと鶏肉だけを食べる生活には、そろそろ慣れてきた、、、、って慣れるかっ!!!

 

早くコンテストに出たいよ〜〜😭

 

食べたいものを気軽に食べれる幸せを味わいたいよ!😭

 

実は減量中にはチートデイ という日があります。

これは、ケトジェニックダイエットに限らず、減量してる人なら行なっている事です。

やり方は簡単です!

週に一度だけなんでも食べて良い日を作るんです!

中にはチートデイ の日はハイカーボだけと言って大量の炭水化物しか食べない人もいますが、僕は何でも食べます。マクドナルドやら、ミスタードーナツやら、コンビニ弁当まで食べます。

それでも、次の日になると体重がプラマイゼロになってるんですよね〜

人の体って不思議ですよね〜

 

毎日ゆでたまごと鶏肉だけだと、便秘気味になるのでチートデイ をして沢山食べて次の日に排泄物を出すのにも良いですよ!

 

最後に実は僕はもうコンテスト前なので

チートデイ はできませ〜〜ん😭

 

ラストチートデイ の日の腹筋がこちら

f:id:hanakinfitness:20190325092446j:image

 

では、また明日見に来て下さいね〜