華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

身体が、、、

皆さんおつかれマッスル💪😊

 

今日も減量弁当を持って仕事へ

 

なんか、足に力が入らなくて常に身体がだるい感じになっていました。

 

前回のチートデイ から今日で6日目、そろそろケトジェニックの副作用が出てきた頃なのかな?と思いましたが、僕はゆっくり動くのではなく、逆に仕事中走り回ってみました。

 

初めてケトジェニックダイエットをした頃も1週間程で同じような感じになったので、ケトジェニックダイエット自体は順調に進んでいるのでしょう。

 

最悪、ケトーシスになっているか検査する物も売ってるそうですが、僕は近々コンテストなので今更検査しても遅いと思い、買いません。

 

フィットネススタージャパンまであと9日

NPCJ New  generation classicまで23日

 

もう、1ヶ月は切った、、、。

 

あとは、絞りきれるところまで絞りきる!!!

 

では、また次回も見てくださいね〜

f:id:hanakinfitness:20190328204538p:image