華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

休日

皆さんおつかれマッスル💪😊

 

今日は仕事が休みなのでゆっくりと起床!

(8:36)

 

起きたけど、まだベッドから出たくないのが現実。

 

朝食はこちら

f:id:hanakinfitness:20190331142847j:image

おきまりのゆでたまごです。

 

そっから、ジムに行く用意をしてGO💨

 

今日は肩のトレーニン

5種目して有酸素

 f:id:hanakinfitness:20190331142950j:image

何でボヤけてるかは、察して下さい🤗

 

そして、帰宅して

お昼ご飯、今日はちょっと贅沢しちゃいました。

f:id:hanakinfitness:20190331143038j:image

きな粉餅とチーズ入りハンバーグと鶏のハラミです。

いやぁ美味しかったー!

 

そして、美味しそうなお肉を求めてコストコにお出かけ!

 

コストコのプルコギがめちゃくちゃ美味しいんですよ!

お値段はちょっとはるんですけど、、、。

 

まぁ減量で美味しい物を食べてないので、ちょっとくらい良いですよね!🤗

 

寝る前に最後のゆでたまご

 

今日はちょっと食べてる回数が少ないので、カロリー大丈夫かな?って思ってますが、あと6日なんで良いかっ!と思います🤗

 

では、また次回も見てくださいね〜

f:id:hanakinfitness:20190331201915j:image