華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

新元号が決まる日

皆さんおつかれマッスル💪😊

 

今日は4月1日

 

新年号の発表の日ですね!

 

僕は4月生まれという事もあるので、4月は昔から特別な月と考えてきました。

 

そんな、特別な月に新年号の発表と思うと本当に嬉しいです。

 

そして、とうとう午前11:40新年号が発表されました。

 

新年号は、、、、、、『令和』となりました。

 

万葉集』の梅花の歌

という歌から出来た言葉だそうです。

↑あまり良く聞いてなかったので、調べて見てください。

 

新年号が発表されて、次に僕自身に来るイベントは、今週の土曜日にあるフィットネススタージャパンです。

 

あと、5日となりました。

 

いやぁ早いようで遅いような感じがします。

 

フィットネススタージャパンでは入賞出来たら

ラッキーな気持ちで行くつもりですが、一応、出場するので良い結果を出したいですね!

 

ではまた次回も見てくださいね〜

f:id:hanakinfitness:20190401205123j:image