華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量中なのに、、、。

皆さんおつかれマッスル💪

 

あと、もうすぐでコンテストだと言うのに

 

3日前くらいから、食べる量を増やしました。

 

僕の今行なっている減量法は

 

ケトジェニック ダイエットというやり方なんですが

 

これは炭水化物(糖質)さえ取らなければ

 

お腹いっぱいまで食べて良いとなってます。

 

なので、この3日前からの1日の食事を紹介します。

 

朝)ゆでたまご3個

間食)ゆでたまご2個

昼)プルコギとハンバーグ

間食)ゆでたまご2個

夜)プルコギ、ハンバーグ、寒天ゼリー5パック、納豆      2パック、わらび餅1パック

間食)ゆでたまご3個

 

です。

多いでしょ?特に夜なんてヤバイ!

 

そろそろ、怖いと感じてます。

 

このままどうなるのか、また結果を報告します。

 

では、また次回も見てくださいね〜

 

足の血管が、、、、。

f:id:hanakinfitness:20190402232208j:image