華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

〜カウントダウン〜あと3日

皆さんおつかれマッスル💪

 

今日も朝からゆでたまご3個

 

塩を振って🧂食べるようにしてます。

 

味が無いと、もう食べる気が無くなるんです😭

 

今月に入って減量してても食べれる物が沢山あることに気づいたので多少味の変化などに楽しみを感じてます。

 

でも、減量もあと2週間ちょっとで終わり!

 

もっと早く食べる物が沢山あることに気づけば良かったな!と後悔してます。_| ̄|○

 

フィットネススタージャパンまであと3日となりました。

 

今回の減量は4月20のNPCJのコンテストに出る為に始めたんですが、たまたま4月6日にフィットネススタージャパンが大阪であったので、どうせ減量中なんでと思い、試しにエントリーしました。

 

やっぱりでるからには入賞したいので

 

簡単に調整して当日を迎えたいと思います。

 

ではまた次回も見てくださいね〜