華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

〜フィットネススタージャパン〜

皆さんおつかれマッスル💪

 

とうとうきました。

 

そして、会場に着きました。

 

9:45)

全員集まってないみたいで下のロビー的なところで待機!

 

10:00)受付を済ませて、ゼッケンもらいました。

f:id:hanakinfitness:20190406100143j:image

 

NPCJのゼッケンより大きい!!

 

85番!

しっかり頭に入れておかないと番号で呼ばれるので!

 

10:00からミーティングって言ってたのになぁ〜

やっぱり時間が押してるね〜

 

10:30)スプレータンニング!待ち時間が長い!主催者側が用意した布製のブーメラン穿かされて、ずーーっと待ちました。!

 

11:10)全体リハーサル!ポージングやステージ上での立ち位置などの説明!

 

って言うか、フィジーク部門めっちゃ少な過ぎた!

3人やで!?3人!

 

確実に入賞決定やん!

 

まぁとりあえず頑張ろう!

 

12:00)カーボアップ、カーボアップ

どら焼き、おにぎり、チョコレート、(あと水分)

いっぱい食べました。

流石にこれでパンプアップするでしょう!

 

13:30)バナナを1本!これでステージ上がるまでの食事は終わり!

 

あとは、いい結果を願うだけです。

 

14:35)20分程時間が巻いてるそうなんで、あと30分程でパンプアップ開始になりました。

 

16:40)やっとステージに上がります!

とりあえず頑張ります!

 

17:30)表彰でした!

 

結果は、、、、3位でした。

f:id:hanakinfitness:20190406175556j:image

 

みんな、大きかったー!

そらぁ負けるわ!

友人に『絞りだけなら勝ってた!』って言われたから、多分バルク重視ですね!

 

よし!次何するか決まった!

 

食べて、食べて、食べまくります!

 

では、おつかれマッスルでした。

 

また次も見てくださいね〜