華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

ネタが無い、、、。

皆さんおつかれマッスル💪

 

今日は全く書くネタが無いんですけど

 

取り敢えず、今日の1日を書きます。

 

朝起きてパンを食べて

 

飼ってる爬虫類達の餌やりと掃除をして

 

また、パンを食べて

 

ジムの用意をしてGO

 

雨が降ってて軽くテンションが下がり気味。

 

今日のトレーニング部位は肩でした。

 

5種目をそれぞれ8〜10回を5セットずつ!

 

昨日追い込んだ、背中と胸が筋肉痛で痛いー!

 

明日は肩が筋肉痛で痛い日かな?

 

ジムから帰宅してマクドナルドを食べて

 

カメレオンが病気してたので動物病院へGO

 

帰り際に丸亀製麺

 

あさりうどん?の得を食べて帰宅!

 

帰ってきてすぐに、晩飯!

 

僕の大好きな鍋でした!💪

 

食べ終わって、風呂入って

 

スーパーに夜食を買いに行って

 

寝る前にめっちゃ食べて

 

なんやかんやして、やっと今!

 

本当は今日17ライブの配信したかったけど

 

時間が無くて出来なかった😭

 

次やるのは来週かな?

 

また、みんな見にきてくれるといいなぁ♪

 

では、また次回も見てくださいね〜