華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量期でもないのに。

皆さんお疲れマッスル

 

今日は仕事もないのでゆっくり起床!!

 

10:00頃にジムへGO

 

今は本当にトレーニングが楽しくて仕方がない!!

 

なので、夜もトレーニングをするつもりです。

 

そう!減量期でもないのにダブルをします!!!!

 

そのかわり、体重は落としたくないので

 

めちゃくちゃ食べてから行きます。

 

ちなみに朝トレでは背中を高重量で追い込んだので

 

夜は胸を高重量で追い込みたいと思ってます。

 

久々のベンチプレスで何キロ上がるのかめっちゃ楽しみです。

 

一応、MAXは135kgなんで、それに近い重さを挙げれれば良いかな?と思ってます。

 

いや!今のうちに目標を設定しておこう!!

 

ほんで、夜のトレーニングが終わったらこのブログの続きを書こうかなと思います。

 

目標は120kgに設定しよ〜っと!

 

【後半の話】

はーい!

 

ジムから帰ってきましたよ〜

 

夜は胸を追い込んできました!

 

問題のベンチプレスは、、、、、120kgでした!

 

MAXから15kgも落ちたけど、気にしない!

 

MAXが凄くても普段の見た目からじゃ何も凄さを感じないからです!

 

普段から凄い!って思われるにはやっぱり筋肉のデカさでしょ!

 

なんで、トレーニング終わってからもバクバク食べてます。

 

こんな調子で明日も過ごします。

 

ちなみに体重は65.9kgでした!落ちてる、、、。

 

ではまた次回も見てくださいね〜