華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

不吉~~~~~~~!

皆さんお疲れマッスル

 

今日も食べて、食べて、食べまくりの日でした。

 

コンテストが終わってから、今日まで増量の為に4500㌔㌍以上とか

 

気にしながらカロリーを摂取してきたけど

 

日に日に食べる量が増えてきていることに気が付いた!

 

今日に限っては余裕で5000㌔㌍を超える食事をしてしまってました。

 

「してしまってました。」と書いてありますが本当は嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

この5000㌔㌍はしっかりと袋にカロリーが表示されているものだけを計算したものなので、実際は5000㌔㌍以上のカロリーを摂取しています。

 

ちなみに僕の中で、水分はカロリー計算いは入れていません。

 

すべて、食べ物です。

 

今日もルンルン気分で体重計に乗ったところ・・・・

 

66.6kgでした!増えてるッ!!

 

まぁ5000㌔㌍以上摂取してますからねェ!増えないと逆に怖いわ!

 

増えてる事は嬉しいんですが、666この数字って不吉な数字ですよね???

 

もしかしたら、明日は全く食べれなくなるんじゃないの?と思ったりもします。

 

そして、今日は3日ぶりのトレーニングでした。

 

先日の日曜日に近くのマクドナルドで、僕のあこがれているトップフィジーカーと会いました。

 

その時にとりあえず三日、四日休め!そして、食べて身体を回復しろと言われたので

 

わざとトレーニングを休んでました。

 

今日は久々のトレーニングで、栄養も沢山蓄えているので最高のパンプ感がありました。

 

ちなみに今日は肩のトレーニングでした。

 

5種目を行い終了!!!!

 

明日からまたトレーニング浸けの日々ですが、楽しみだーーー!笑

 

 

 

 

「最後に」

今気が付いたんですが、毎日数人の方が見に来てくれているんですが、もし良かったらコメントなど気軽にしていってください。

そして、このブログを多くの方に見て頂きたいので、シェアなどよろしくお願いします。

 

では、また次回も見てくださいね~

 

現在

f:id:hanakinfitness:20190411233324j:image