華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

1日中、、、、。(増量中)

皆さんおつかれマッスル💪

 

昨日はめちゃくちゃ食べて、少しベッドで横になろうかな?と思って21時頃に横になったら爆睡!

 

ふと気がついて起きてみたら、0時30分!

ヤバイ!明日の用意やらサプリやら何も用意してない!ってなって

 

まず、急いで歯を磨いて

 

皆んなが起きないようにサプリを両手で抱えて自分の部屋に戻り、明日の仕事の用意をして、とりあえず寝ました。うん!また一瞬で夢の中〜♪

 

んで、起きたら何故か身体中が重い、、、。

 

起き上がる事も出来なくて、目を開けたまま軽く

ぼーっとして、ベッドの柵に手おかけてようやく座る事が出来たんですが、次は足に力が入らなくて立ち上がれない。

 

ヤバイなぁって思いながら柵や壁などを利用してようやく立ち上がり、会社に行く用意をして、家を出ました。

 

この、身体のだるさと力が入らない感じは1日中ありましたが、一番ひどかったのが朝起きた時だったので何とか仕事をこなす事ができました。

 

何が原因かわかりませんが、流石にビビりました。

 

そして、今日も沢山食べましたよ〜

パンやらマクドナルドやらコンビニ弁当やら。

 

もう、幸せ!!

 

でも、こんなに食べても体重は64.8kgでした。

 

中々、増量も難しい!

 

まぁ時間はたっぷりあるのでゆっくりと増量していきます。

 

では、また次も見てくださいね〜

 

家で飼ってるエボシカメレオンの『緑』です。

f:id:hanakinfitness:20190408220352j:image