華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

体重が・・・・

皆さんお疲れマッスル💪

 

今日も昨日に引き続き全身のだるさが有り、ふくらはぎが常に吊りそうになってます。

 

本当は、最初に思ったことは減量を終えてたばかりで栄養が全くない状態の体に大量の栄養を摂取したからだと思っていたのですが

 

2日も続けてこの状態になってるとなると、違うのかな、、、、?

 

と、思ったりもします。

 

それでも、増量期なので食べまくってます。

 

身体自体はものすごく浮腫んできてるんですが

 

まだ、腹筋や腕、肩には多少は血管が走っているのですが、もう時間の問題ですね!笑笑

 

今日は炭水化物を多く取りました。

 

特に意識して摂取した訳でもなく、理由も無く、ただパンや白米が摂取するのに携帯しやすかったからでと言う理由です。

 

仕事の合間の休憩には必ず何かを食べていました。

 

今日も沢山食べた〜と思って

期待して帰ってきて体重計に乗ると、、、、。

 

64.4kgでした!!!!!!!

 

全然変化なし!むしろ落ちてる!!!

 

なぜだーーーーーーーーーーー!

 

そんな時に頭をよぎったのが

 

チャンピョンのウエイトゲイナーです。

 

半年ほど前に購入して、全く飲まないで置いていたんですが

 

あれ、飲みたいんですが、飲みにくいんですよね~

めちゃくちゃ量も多いですし!ダマになるし!

 

(飲み方は調べてみてください。)

 

僕が買ったのは「ウエイトゲイナー1200」です。

 

とりあえず

 

もういらない!!!

 

もう食べれない!!!

 

ってなるまで

 

いろんなものを食べ続けていこうと思います。

 

もう食べるのが疲れてきたら、ウエイトゲイナーを飲み始めたいと思います。

 

ちなみにざっくりとですが、今日僕が摂取したカロリーは

 

4000㌔㌍程です。

 

もし、これで明日も体重が増えていなかったら、4500㌔㌍に増やします。

 

減量で食べるのを我慢するより、吐きそうなくらい毎日好きなものを食べれる方が楽しさがあるから続けていける気がする!笑笑

 

では、また次回も見てくださいね~

 

現在

f:id:hanakinfitness:20190409231657j:image