華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

〜カウントダウン〜あと1日

皆さんおつかれマッスル💪

 

今日は、また20時まで残業の予定だったのですが、上司が『定時に帰っていいよ!』と言ってくれたので、甘えて帰らせて頂きました。

 

いやぁ良かった〜

 

コンテスト前日も20時過ぎまで残業かと思ってましたわ!

 

ってことで、とうとうフィットネススタージャパンが明日となりました。

 

あんまり、コンテスト前日って感じがしないけど

 

一応、全身の毛を剃りまくって

 

軽くパンとみたらし団子でカーボアップ

 

水も今日はちびちび飲んでます。

 

明日の心配事は浮腫みだけ!

 

浮腫みが無かったら上出来なんやけどなぁ

 

浮腫みを恐れて、カーボアップしないのも嫌!

 

頼む!上手く仕上がってくれ!

 

では、明日のフィットネススタージャパンの報告を期待しておいて下さい。

 

また次回も見てくださいね〜