華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

〜カウントダウン〜あと2日

皆さんおつかれマッスル💪

 

今日はまさかの、、、、

 

仕事が20時過ぎまで残業でした。😭

 

コンテスト2日前やと言うのに、何でこんな時に残業がくるかねぇ!

 

明日は軽く残業するみたい。

コンテスト1日前やっちゅーねん!

 

なので、今日はトレーニングを休みました。😭

 

明日はトレーニングどうしよう、、、、。

 

行くべきか、コンテスト前なんで休むべきか、、、。

 

迷う。

 

まぁ本命は4月20日やし、行ってもいいかっ!🤗

 

コンテスト前やからってトレーニング休む意味があんまりわかってないし🤗

 

今日休んだ分は明日取り返すつもりで頑張ろう!

 

明日は食事の量をガラっと変えます!

 

朝)ゆでたまご2個

間)ゆでたまご2個

昼)お肉とサバ

間)ゆでたまご2個

夜)お肉

 

こんな感じです。

 

いつは6食のところを、明日は5食にしてコンテストの日にポッコリお腹にならないようにするのと、浮腫まないようにする為です。

 

水分も出来るだけ抑えます。

 

これで、コンテストの日に良い仕上がりだったら

 

4月20日も同じ感じで挑みたいと思ってます。

 

では、また次回も見てくださいね〜

 

f:id:hanakinfitness:20190404221702j:image