華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

モチベーションが下がらねー!!!!!!

皆さんお疲れマッスル💪

 

今日は、朝起きたら2日続いた全身のダルさと、筋肉痛みたいな痛みが全くなく

快調でした。

 

そして、朝食は会社で食べることにして、大雨の中仕事へGO!!!

 

会社に着いて着替えて、パン1つ食べたが腹が減りまくっている・・・

 

何とか2時間おきにある休憩でまたパンを食べて、昼食まで我慢。

 

そして、やっときた昼食!!!

 

おなかが減りすぎて、結構な量を購入してしまいました。

 

それからも休憩があるごとに何かを食べ続け、残業を終え帰宅。

 

もう、家に帰る途中でお腹からg~っと音が聞こえる。

 

ダッシュで家の近くのマクドナルドでダブルチーズバーガーのLLセットを購入。

 

家でも、ご飯は作ってもらってるんですが、足りないので買って帰ってます。

 

まぁどうせ夜にスーパーに買い出ししに行くんですけどね!!笑笑

 

そして、最終ザックリ計算していたんですが、まさかの4500㌔㌍までいってました。

 

意外と簡単にいくもんやねぇ~~♪

 

ルンルン気分で体重計乗ってみたら・・・・・

 

65.8kgでした。

 

増えてるけど大幅に増えてるわけではない。

 

でも、1つ発見やね!4500㌔㌍以上摂取すると増えていくことがわかった!

 

なので、明日からは最低4500㌔㌍で、最高はそれ以上ってことで!!

 

あぁ~楽しなってきた!!!!!

 

でわ、また次回も見てくださいね~