華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

増量期に入りました。

皆さんおつかれマッスル💪

 

昨日のコンテストで一旦、増量期に入る事にしました。

 

本当は4月20日のNPCJに出るつもりでしたが、昨日の結果を見て、この身体で出場しても同じような結果しか出ないと思ったので、辞めることにしました。

 

なので、今日は朝から爆食いです。

(昨日、コンテスト終わった瞬間から食べまくってました。)

 

今回の目標は75kgまで体重を増やすことです。そして、高重量でトレーニングをしてバルクを付けます。

 

フィットネススタージャパンの前にジムでインボディーを測定したところ、体重61.4kg、体脂肪率3%だったので、あと14kgの増量です。

 

今日の食事は

朝)ドーナツ3つ、ホットケーキ2枚

間)鮭おにぎり1つ、UFOのタラコ味

昼)ダブルチーズバーガーのLセット、フィレオフィ  ッシュの単品

間)チョコモナカジャンボ、チョコチップメロンパン、安倍川餅3つ、みたらし団子3本

夜)月見うどん、かやくご飯

間)くるみパン5個

 

こんな感じになりました。

ザッと計算はしていたのですが、だいたい5000キロカロリーくらいでした。

 

体重は65.7kgでした。

 

いい調子!

 

このまま、増量頑張ります。

 

ではまた次も見てくださいね〜