華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

有馬温泉2日目〜帰宅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

皆さんおつかれマッスル💪

 

今日は朝早く起きて朝食!

 

バイキング形式だったんですが

 

美味しかった〜朝から結構食べちゃった!

 

それから、温泉♨️

 

昨日浸かった温泉とは違う温泉に入ってきました!

 

なんでやろ?

 

旅行の日ってなぜか朝早く起きてしまうよね?笑笑

 

そこから、ロビーでお土産を買って

 

旅館をチェックアウトしました!

 

中々、良い旅館でした!

 

良い思い出になりました!

 

で、帰りに神戸の中華街に寄ったんですが

 

この人の多さ

f:id:hanakinfitness:20190429173102j:image

 

ただ、ただ中華街を通り抜けただけになりました!

 

で、少し中に入ると商店街があったので

 

お昼ご飯を食べて

 

帰宅!

 

帰ってきて、家族みんなが寝始めてるところに

 

僕はジムへGO!

 

さすがゴールデンウィーク

 

全く人がいなかった!笑笑

 

今日は肩トレ!

 

いつも通り5種目やって

 

今日は有酸素を入れて

 

帰宅!

 

少し、痩せようかな?😊

 

でわ、また次回も見てくださいね〜