華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量10日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

みなさんおつかれマッスル💪

 

今日は朝食を少し変えました。

寒天ゼリー1個とプロテインのみ!

朝は全く食欲が無いので、この量で十分なんですよ。

 

で、いつも通り仕事へGO

今日は残業になる事は予定を見ればわかる、、、。

でも、出来るだけ早く終わらせてジムに行くつもり!笑笑

午前中の作業は少し早いペースで出来たので、昼からが勝負です。

 

で、昼食はハンバーグ2個とプロテイン

別に食欲が無いわけではないんですが、これでも十分足りるので、この量にしてます!

 

で、残業を2時間しました。

遅い時間になりましたが、仕事が終わってからジムへGO

 

今日は胸トレ!いつも通り5種目をやって軽く有酸素を入れました。

 

で、今日のボディチェックの写真を載せようと思ったのですが、またご飯を食べてしまってお腹が膨れているので今日も載せるのを辞めておきます。

 

明日は必ず載せますので

また次回も見てくださいね〜