華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量19日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

 

皆さんお疲れマッスル💪

 

今日も休日!

昨日、チートデイやったから浮腫むかな?と思ったんですが、意外と普通でした!

良かった、良かった。

 

で、今日は肉ざんまい🙏🙌

昼は鶏肉のみ!

もう、味に飽きて吐きそうになりました。なので、水で流し込んでご馳走様!笑笑

 

で、ジムへGO

今日は有酸素のみ!

元々、休むつもりやったから

まだ動いただけまだマシかな!笑笑

 

昨日は大阪でSSA!知り合いが数人出場していたので、モチベーションをグッと上げてもらいました。

で、夜に知ったんですがNPCJもあったそうで、日本人がプロになったそうです!

もう、より一層モチベーションが上がりました!

よし!また減量頑張ります(来週のチートデイの為に)

 

夕食は肉をポン酢につけて食べました。

味が濃くて美味しく感じた!笑笑

 

で、また今からYouTubeの動画編集します。

 

今日のボディチェック

f:id:hanakinfitness:20190519203214j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

f:id:hanakinfitness:20190519203218j:image

本日の動画

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎