華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

今日はチートデイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

 

皆さんお疲れマッスル💪

 

今日は休日。

で、今日はチートデイなんで昼前に起きてマクドナルドへGO

 

1週間減量食やったからめちゃくちゃ美味しく感じた。

普段食べてたものって減量をはじめるとめちゃくちゃ美味しく、ありがたく思うよねー!

 

今日は本当に幸せ!

で、ビルはコンビニ弁当!

好きなジュースと合わせて!

 

で、ジムへGO

今日は背中のトレーニング!

いつも通り5種目やって、有酸素も軽く入れて終了!

 

今日は大阪でSSAありましたね!

知り合いが数人出場していたので、朝から結構気にしてました。

良い成績を残せた人、よくなかった人皆さん本当に減量とコンテストお疲れ様でした。

今日は本当にモチベーションをグッと上げてもらいました。

明日からまた減量頑張ります!

 

ちなみに夕食もコンビニ弁当でした。

 

で、また今からYouTubeの動画編集します。

 

今日のボディチェックは見せる価値のない体なのでやめておきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

f:id:hanakinfitness:20190518235846j:image

本日の動画

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎