華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量16日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

 

皆さんお疲れマッスル💪

 

今日も朝食は寒天ゼリー、プロテインでした。

 

で、いつも通り仕事へGO

 

今日は快晴で、ポカポカしてて気持ちいい朝でしたね!

 

で、暖かくなって良かったけど僕はプレス工場で働いているのでプレスの温度で工場内は35度近くあります。

あぁ暑い🥵

 

で、とりあえず午前は終了!

 

昼食はハンバーグ2個、鶏肉、プロテインでした。

で、しっかり寝て午後の作業開始

 

軽く残業あったけど、早く帰れるからまぁ許してあげよう!笑笑

 

で、ジムへGO!今日は肩トレ!

なんか、最近ジム人多くなってきてやりにくい😭

しかも、めっちゃ見てきて寄ってきて急に袖まくって圧かけてくるし!

君達と勝負してるんちゃうねんよ〜!

自分のトレーニングに集中してください。

 

で、有酸素も入れて帰宅!

 

今日の夕飯はプルコギ、鶏胸のひき肉を炒めたものでした。

ちょっと減量のギアを上げようと思ってひき肉買った!

 

で、今からYouTubeの動画編集!

みんな、チャンネル登録お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

今日のボディチェック

f:id:hanakinfitness:20190515221512j:image

でわ!