華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量9日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

みなさんおつかれマッスル💪

今日の朝食は寒天ゼリー2個、プロテインでした。で、又一気に寒くなった朝に自転車に乗って仕事へGO!

昨日はGW明けということもあり、楽な作業だけで終わったんですが、今日は本格的に仕事が始まりました。

なのに、まだGWボケが取れない。

ずーーーーーーっと、眠たい、休みたい、腹減ったと思いながら作業をしてました。

で、昼食はハンバーグ2個、卵焼き(卵3つ)でした。

あ〜今日も定時で帰りたいなぁ

って思ってたらまさかの残業、、、。

なので、今日はトレーニング休み

ずーっとトレーニングしてたし良いよね?笑笑

で、夜はマクドナルド!

なんか、このまま減量してるとこないだの減量末期の時より大幅に体重が落ちて、細くなりそうやったから一旦、夜だけバカ食いしてみた!

明日は減量食に戻します。

焦らず、少しずつ少しずつ!

 

今日のボディチェック

f:id:hanakinfitness:20190508211534j:image

 

でわ、また次回も見てくださいね〜