華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量2日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

みなさんお疲れマッスル💪

 

今日から本格的に減量します。

 

取り敢えず

 

朝ごはんは

f:id:hanakinfitness:20190501194850j:image

これ!

 

減量するんちゃうんかい!!って言わないで!笑笑

 

 

朝はこのピーナッツパンだけやから!

 

で、ジムへGO!

 

今日は背中のトレーニン

 

さっさと終わらせるつもりで行ったから

 

本間に一瞬に感じた!

 

で、帰ってきて

 

映画の「パーフェクトワールド」を見て

f:id:hanakinfitness:20190501195153j:image

 

恋愛したいって気持ちがめちゃくちゃ出てきて

 

減量してこのパンパンに張った体と顔と、ニキビだらけの顔を改善しようって思って

 

昼はこれにした!

f:id:hanakinfitness:20190501195304j:image

結構な量やけど、実はこれ

 

こないだ減量してた時の食事です!

 

だから、痩せるのは実証済み!笑笑

 

やっぱり減量初めは楽しいぃぃぃぃ!🤪

 

で、なんやかんやして

 

晩飯はこれ

f:id:hanakinfitness:20190501195806j:image

ホタルイカとセセリとハラミ

 

多分今日1日の炭水化物は120gくらいのはず!

 

ここから、少しずつ少しずつ炭水化物を減らして

 

ケトジェニック まで持っていきます!

 

今日のボディチェック

f:id:hanakinfitness:20190501200314j:image

 

でわ、また次回も見てくださいね〜