華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

GW〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

皆さんおつかれマッスル💪

 

今日からみなさんはGWですかぁ?

 

僕は今日まで仕事でしたー!

 

残業も無く、定時に帰らしてもらえたので

 

まだ、よかったです😭

 

そして、いつも通りにトレーニングしにジムへGO

 

こんなこと言うと悪いように聞こえてしまいますが

僕の行ってるジムは、いつも人が少ないので気楽にトレーニングができるからとても良い場所です。

 

スタッフもよく話しかけてくれるし!😊

 

で、今日は胸トレ

 

普段やらないダンベルベンチとかディップスとか

 

いつもとは違う刺激を与えてみました。

 

やっぱり、慣れてくると成長しないのかな?

 

と、思ったからです!

 

一応、5種目の胸トレをして

 

1時間程で帰宅!

 

家に着くとあまりの時間の速さにびっくり!

 

まだ19時にもなっていなかった!

 

取り敢えず、買ってきた晩飯を食べて

 

寝ました!

 

また、起きて家族がマクドナルドを食べてたので

 

ポテトとチキンマックナゲットを貰い

 

また、寝ました!

 

気がつくと22:30!

 

よく寝た!と思いながらコンビニへGO

 

アイスやらお菓子やら買って、家で食べて

 

やっと今!

 

もう本当におデブコース真っしぐら!

 

顔と体がパンパンに膨らんできて

 

ニキビも大量に出てきました!

 

鏡を見ると自分の不細工さにびっくり!

 

でも、明日から有馬温泉に1泊2日の旅行!

 

絶対に食べまくるやろーなーって思ってます!笑笑

 

でも、こないだから心の中で決めてる事が1つある!

 

旅行が終わったら減量する!!

 

ゆっく〜り減量するんでは無くて、本格的にやります!

 

そう!

またあの地獄のケトジェニックダイエットをやります!

 

コンテストに向けてやるのでは無くて

 

不細工な顔と体とニキビを無くしたいだけです!

 

しかも、毎日写真を載せて減量をすれば

 

良いブログになりそうですし💪😊

 

まぁ取り敢えず旅行終わるまで食べまくります!

 

では、また次回も見てくださいね〜