華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

何で?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

皆さんおつかれマッスル💪

 

今週から何故かこのブログに足を運んでくれる人が多くなりました。

 

特にこれと言った濃い内容ではないのに何で?

 

別にSNS等で拡散してる訳でもないのに、、、。

 

まぁ来てくれる人が多いのはとても嬉しい事なんで良いんですけど

 

理由が分かればもっと頑張れると思うんですよねー!

 

取り敢えず、この良い流れを切らさないようにブログをちょこちょこ更新していきます。

 

で!

 

コンテストが終わって体重の増加が止まらなくて

 

現在68.5kgまでいきました。

 

食欲も止まらなくて、食べてばっかりです。

 

一気に大量の食事をする訳ではなく、時間ができたら摘んでいくような感じです。

 

一応、75kgまで上がれば次に何のコンテストに出るか考えるつもりです。

 

増量した後の減量って楽しみですよね〜

 

仕上がり体重が少しでも前回より上回っていれば最高ですもんね?笑笑

 

本当はnpcjの大阪大会に出たかったんですが、もう間に合わないので、今回は応援に回ります!

 

みんな、減量頑張って!

 

でわ、また次回も見てくださいね〜