華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

ヤバイかも、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

皆さんおつかれマッスル💪

 

昨日から腹筋が消え始めました。

 

なんと、体重がみるみる増えていく。

 

さっき測ったら68.5kgでした。

 

減量前が68kg、コンテスト時61.4kg

 

多分コンテスト出たことがある人は

 

『なぁんや!そんなに増えてないやん!』

 

って思うかもしれないですけど

 

元々太らない体質で、減量の増減幅も少ない中

 

こんなに、増えてるので自分ではビッくらポンです!

 

最近、ニキビや顔の浮腫みやら出てきて

 

減量したいって思うけど

 

このまま増え続けたらどこまで増えるのか?

 

って思ったりもします。

 

実は目標はあって、75kgです。

 

75kgまでいったら、キープして、減量します。

 

なので、あと7kg!

 

時間はかかるかも知れないですけど、太らない体質の人の為に頑張ります。

 

ではまた次回も見てくださいね〜