華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

朝起きたら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

皆さんお疲れマッスル💪

 

今日は朝起きたら全身が痛くて、特に腰が痛くてほぼ午前中は寝てました。

 

正午くらいからだいぶマシになったので

 

起きてなんやかんやして

 

ジムへGO

 

いやぁ

 

こんなにも腰が痛いのに、まさかの今日は背中の日

 

取り敢えず、トレッドミルで傾斜を15にして、スピードを3.0で40分歩きました。

 

そしたら、体が温まって痛みがマシになったので背中のトレーニング開始!

 

5種目ほどやって帰宅

 

帰ってきたらまた、全身が痛くなってきて

 

また、寝転んでました。

 

休日で良かったのか、せっかくの休日やのに、、、。って思うべきか、、、。

 

まぁどっちでもいいかっ!

 

取り敢えず、食べ過ぎると次の日に体調を崩すことがわかりました。

 

ちなみに昨日は6293キロカロリー摂取しました。

 

あんまりいつもと変わらないはずなんですが、、、。

 

まぁ明日から軽めに食事をすませます。

 

ではまた次回も見てくださいね〜