華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量???7日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

みなさんおつかれマッスル💪

 

今日も朝からスクランブルエッグ!(卵4個)

 

ゴールデンウィーク最終日なのでチートデイにしようかな?と思ったのですが、一応卵だけにしました。

 

で、飼っている爬虫類の餌を買いにペットショップへGO

 

コオロギを200匹飼って新しい爬虫類が入荷されてないかチェックして、帰宅!

 

そこから、ジムへGO

 

今日は二頭筋、三頭筋!

 

まだ、腕に血管が出てきてないから全然楽しくない

 

で、3種目3種目をさっさと終わらせて帰宅!

 

帰ってきて、お昼どうしようかな?って考えてたら、やっぱり最終日やから、チートデイにしようと思ったので、コンビニ弁当!

 

こんな気持ちじゃ中々減量は進まないよね〜

 

で、YouTubeの時間!

 

最近、ずーーーーーーっとYouTube!笑笑

 

いつかYouTuberになりたいなぁ!♪

その時はみんな見に来てくださいね〜

 

で、夜は手巻き寿司!

(チートデイにしといて良かった)

 

で、明日から仕事なんで仕事に行く準備!

 

明日からはちゃんと減量するので、明日の昼飯はしっかりと減量飯を作りました。

 

そろそろ、本気出して絞ろう!

 

今日のボディチェック

f:id:hanakinfitness:20190506215927j:image

 

でわ、次回も見てくださいね〜