華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量6日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

みなさんおつかれマッスル💪

 

今日はゆっくり起床!

 

朝食に卵5個使ってスクランブルエッグを食べました!

 

そっから、ジムへGO

 

今日は肩トレ

 

いつも通り5種目やってさっさと帰宅!

 

昼は寒天ゼリー、納豆、牛タンを食べました!

 

で、最近は無駄遣いを辞めようと思って何も欲しいものを買ってなかったんですが

 

キャップと半ズボンとTシャツが欲しくなったので

りんくうのアウトレットへGO!

 

滞在時間20分程!

 

見たい店は決まっていたので、すぐに終わらした!

 

りんくうのアウトレットまで行ったのに、何も買わず帰宅!

 

帰ってきて夜だけ甘えてマクドナルドを食べて

 

爆睡!

 

気がついたら21:00!

 

借りてきたDVDを見る時間が無い〜

 

って思ったけど明日休みなら見るよね〜!

ちなみに見たDVDは

「コードブルー」←1番新しい映画のやつ

「あの子の、トリコ」←恋愛映画

 

で、今!

 

とりあえず寝ます!

 

今日のボディチェック

f:id:hanakinfitness:20190506034124j:image

 

でわ、また次回も見てくださいね〜