華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量25日目

皆さんおつかれマッスル💪

 

今日はなんと、、、、

朝起きて急に東京へ行こうと思い、新大阪でチケットを買って東京へGO

 

実は東京を観光するのは初めてだったので

めっちゃくちゃ、うきうきしてました。

 

で、東京駅に到着して全く何もわからない状態から取り敢えず歩いてみたら案の定迷子になって!

 

色々検索やらしてたら、池袋と書かれた地下鉄の電車に乗ることができました。

 

終点が池袋だったので、そのまま終点まで行って、軽くウロウロして、山手線の文字が見えたので

山手線に乗って原宿へGO

 

f:id:hanakinfitness:20190525225049j:image

すげー人が多くてびっくり!

で、変わった見た目の人が多いなぁって思いながらカルビーのお店があったので、そこでお土産を購入!

 

で、軽くウロウロして原宿のゴールドジムを下から見上げて、池袋へGO

 

とくに何もせず、ウロウロして品川駅に行って

大阪へ帰宅!

 

家に着いてすぐにジムへGO

 

今日は背中のトレーニン

いつも通り、5種目して帰宅

 

今日はめちゃくちゃ充実した1日でした。