華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量26日目

みなさんお疲れマッスル💪

 

今日は昨日の弾丸日帰り旅行で疲れてるけど、朝から寒天ゼリーを食べてジムへGO!

 

今日は胸トレ!いつも通り5種目終わらせて、軽く有酸素して帰宅!

 

で、ハンバーグ1、唐揚げ4つ食べて

家に居ても暇なんで1人でUSJへGO

 

やばいよなぁ!?

1人でUSJとか考えた事も無かったけど、結構行ってる人多いから行ってみる!笑笑

 

なんか、不安と楽しみが凄い!笑笑

 

f:id:hanakinfitness:20190526185917j:image

ユニバに着きましたー!

f:id:hanakinfitness:20190526185926j:image

着きました!って言っても入園する前ですが、、、。

ここに来て、チケットを買う事にめちゃくちゃ緊張してきて、めちゃくちゃ迷ったけど

最終、入園せずに帰りました。

 

やっぱり1人USJはキツイ!

 

でも、10年以上ぶりにUSJの雰囲気を味わえて良かった。笑笑

 

次は1人じゃなくて誰かと一緒に行こう!

 

よし!次の旅のためにお金を貯めよう!笑笑